【仮想通貨】XEMって終了なの?/【楽天セール】パーカー108円~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

さて、絶賛放置中の仮想通貨たち

 

今後も放置する予定なので、一旦整理してみました

 

Binanceがダメという訳ではないけれど

(その理論だとZaifもダメだし)

なんだかんだ日本の会社の方が安心感があります

(日本語が通じるので)

 

そんなわけで、BinanceのBTCをZaifに移動させました

もちろん、手数料がかかるので「うーん…」と一瞬考えたのですが

 

で、Zaifを確認

さっきやったばかりなので、まだ到着していません

 

 

冷静に見ると、

BTC買い122万、売り102万って何やねん(-"-)

 

巷には仮想通貨FXなるものもありますが、

取引所またいだ方がいいレベル?

 

仮想通貨始めた頃は結構楽しかったのですが

暴落を目の当たりにして、資金を追加する気持ちが萎えてしまいました

 

現在では3か月に1回くらい確認のためにのぞいているだけです

 

 

▼イケハヤさんがXEMはダメと言っていたので

  XEMもBTCに替えたくなってきた((+_+))

 

 

*******************************

 

日本経済新聞のこの記事

 

世帯主が65歳以上の高齢者世帯の金融資産を47都道府県別に推計すると、全国平均は2003万円

 

奈良県が2位って意外

でもまあ学園前とかお金持ち多いか

 

岡山は5位なのね

所得が高い都道府県が必ずしも上位ではないことにびっくり

 

 

*******************************

 

楽天 お買い得品

Style Cafe(大手通販のアウトレットです)

 

 

安いときにまとめ買い(・∀・)♪

 

肌着 150円

綿混暖か発熱インナー9分袖(S~5L)4collar【RCP】

 

 

 

うちの母は楽ちんなのでマタニティー用を着てます笑

いいものは速攻で売り切れるので

サイトをこまめにのぞくのがおすすめ(・∀・)b

 

ワンピース 194円

1

 

ベスト 97円

1

 

パーカー 108円

1

 

▼リンクはこちら

 

 

 

*******************************

 

こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ

 

【株主優待】吉野家届いたよ/めっちゃ安い水遊びシューズを発見♪

 

週刊文春の食品偽装記事が怖すぎる

 

【企業のカネ余り】設備投資ではなく自社株買い 3.4兆円!