【闇営業参加】宮迫さんら芸人11人を謹慎処分/家庭菜園 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

吉本興業公式サイト

 

特殊詐欺グループの会合へ参加していたそうで

11名の芸人さんが謹慎処分とのこと

 

特殊詐欺ってなんだろ

オレオレ詐欺とか?

 

 

前にも書きましたが、20年ほど前、私は吉本興業の入社試験を受けたのですが、何というか特殊な世界だなと思いました

 

今は違うのかも知れませんが、若くてきれいな女性社員の方が

 

「お尻を触られたくらいで目くじらを立てていたらやっていけない会社です」

 

とおっしゃってみえたのが印象的でした

 

 

*************************

 

 

先週手放したアトムを買い戻し中

様子を見ながら1000株まで戻します

 

 

今年もコロワイドのおせちを注文する予定です(・∀・)

 

アトムの2万円のおせちが届いたよ(・∀・)ノ【コロワイド】

 

 

*************************

 

 実家のお庭(ジャングル)

 

ミニトマト

 
 

ナス

 

 

 

シソ
右上はニラです

 

 

 

お買い物に行く回数を出来る限り減らせるよう

あれやこれやと工夫しています

 

家庭菜園もその1つ

 

スーパー遠いの、ほんと困る…((+_+))

 

 

▼母の愛読書

 家庭菜園を始めてみたい方におすすめです

NHK趣味の園芸 やさいの時間 藤田智の 野菜づくり大全 (生活実用シリーズ)

https://amzn.to/31M2vex

 

 

ここまでできる! ベランダでコンテナ菜園

https://amzn.to/2X4fklq

 

 

▼葉物はこういうのあるとムシ食わなくてよさそう

第一ビニール すっぽり虫よけカバー 大

https://amzn.to/2N6pYDO

 

 

☆家庭菜園ブログの皆さま☆

いつも参考にさせていただいてます

ありがとうございます

お野菜や果物がとってもキレイであこがれます

 

*************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

アイドル稼業の光と陰〜人からの評価がお給料〜

 

前の職場の愚痴とか、気に入らない株主優待品のこととか

 

カードローン・住宅ローンの利用率、カードローンは5人に1人が利用