YAHOO!ファイナンス掲示板の意見に対する回答 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

YAHOO!ファイナンス掲示板ってご覧になられたことありますか?

 

株やってみえる方は読んだことある方、多いのではないでしょうか?

 

さて、タイトル

 

 

私は旦那さんの会社の株掲示板を読むのが趣味なのですが、

うちのこと言ってるんだろうなという意見があったので回答

(さすがにあちらには書き込めません笑)

 

 

住宅ローン

  →確かにおっしゃる通り残ってはいるんですけど一瞬で返せます

 

 

いろいろあって、家ローンは旦那さん担当なだけで

(そもそも結婚時の旦那さんの貯金は100万しかなかった)    

 

    

 

 

YAHOO!掲示板の書き込みを気にされてる方をたまにお見かけしますが

 

 

 

全然気にしなくて大丈夫

 

大した意見ないからw

 

 

少なくとも旦那さんの会社の掲示板は全くお門違いな書き込みばかり

 

うち、そんな逼迫してないです

 

 

子どもの教育資金もちゃんとあるよー

 

 

 

と、絶対に読まれないだろうここに書いてみる

 

 

 

 

そんなわけで、

みんなー、ヤフー掲示板なんてスルーでOK( ̄▽ ̄)b

(あ、20個に1個くらいまともなコメもあります)

 

 

*********************************

 

新潟、地震多すぎですよね

 

防災対策、あらためて確認しないとなと

 

 

*********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

おすすめYouTube動画ベスト5

 

スマホゲーム課金売上ランキング、1位はモンスト939億円!

 

【ヴィア優待】扇屋でお持ち帰りできるメニュー一覧