インド株が最高値を更新/世田谷区がちょっと気の毒な件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

最近インド株が調子がいいです

 

先日SENSEXが、史上初めて4万の大台を突破

 

 

 

もちろん、楽観視はできないので注意していますが

ここ最近の日本と比べてもインドは強いなと感じます

 

 

******************************

 

世田谷区、経費削減で86億円の財源を捻出するも、ふるさと納税で91億円が流出

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45993800S9A610C1EA1000/

 

世田谷区は返礼品をもっと工夫したほうがいい気もしますが

91億円減はちょっぴり気の毒

 

ホテルの宿泊補助券とかくれれば、

世田谷に寄付してもいいんだけどな

 

エクセルホテル東急とか泊まりたい(・∀・)♪

 

二子玉川エクセルホテル東急

 

 

******************************

 

サバイバルブレスレット

255円だし防災リュックに入れようかなと

火打石、ナイフ、笛、コンパス、ロープになるのすごい

 

 

 

 

 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

番組制作費を大公開『世界の果てまでイッテQ!』は3000万円

 

年収700万の手取り、50万減少

 

過炭酸ナトリウムを洗濯機に入れたらすごいことになった