【新制度】妊娠したら国民年金の保険料が免除可能に!/【株】アクロディア値幅取り | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

「国民年金の産前産後機関の保険料免除制度」がスタート
 
▼詳しくはこちら(厚生労働省HP)
 
年々子育てしやすい仕組みが整ってきていて羨ましい限りなのですが、今度は妊娠したら国民年金の保険料が4ヶ月免除されるように!
 
現在の国民年金保険料はひと月16,410円なので、
 
4か月だと65,640円!

免除による老齢基礎年金等の減額はないので
ただただお得な制度です
 
身近に該当する方がみえたらぜひ教えてあげてくださいね

 
***************************
 
本日の株
 
アクロディア
343 買い(おととい)
363 売り
 
+2000円也♪
 
 
アクロディア値幅累計 15,000円
 
***************************:
 
本日のおやつ
 
クリレス優待利用でデザート王国でクレープ
生ハムチーズにしました
 
優待券(500円)と現金29円でお支払い
 
 
アツアツでチーズが溶けて美味しかったです(・∀・)
結構お腹いっぱいになります
甘いの苦手な方にもおススメ
 
*****************************
 
楽天1位の商品すごすぎ
デニム2000円Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
デニムスキニー、
AZUL(バロック優待ね)で試着したのですが、
セールで8000円で迷ってやめたんですよね
 
2000円で買えるのか
しかもレビューもいいです
 
楽天すごいな
 
 
 
 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

H30学力テストの結果に驚愕!【1位は石川県】

 

 

中国が禁止しているものと、アメリカが禁止しているもの