サーティーワン100円アイスに行ってきたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

サーティーワン100円アイスに行ってきました♪

 

 

私→ジャモカアーモンドファッジ

息子→ポッピングシャワー

娘→チョコレート

 

ジャモカアーモンドファッジってパピコと味似てるよね

 

 

FUN FUN WEEK は15日までです♪

 

 

*****************************

 

東海オンエアの始球式ドッキリが面白かった(・∀・)

知らずに連れて来られたのに、ちゃんと投げられるのはさすが

 

 

リーダーのてつやくんは

私の友人が経営する大学に在籍していたのですが

動画制作に専念するため中退したそう

 

てつやくん、学費はきちんと親さんに返したとのことで

そういう面が一線で活躍できる所以なのだなと思います

 

 

****************************

 

 

午前の仕事が増えて、9時に株価を確認することが難しくなってしまいました

 

とりあえず、テリロジーとアクロディアあたりで

値幅取れたらいいなという感じです

 

もともと人手不足の業界なのですが

最近人手不足に拍車がかかっている気がします

 

依頼を断るのも気を遣います(+_+)

 

 

*****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】イデアの商品が届いたよ♪

 

ツタンカーメンの墓で発見された短剣が「隕石」でできていた!

 

車検を4万円安くする方法