【株】テリロジー値幅累計が10万円超えたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

本日のテリロジー

 

1157買い(先週)

1177売り

 

1171買い(先週)

1191売り

 

1190買い(先週)

1210売り

 

+6000円也♪

 

 

テリロジー値幅累計 104,100円

 

ようやく!10万超えました(・∀・)♪

 

1か月半ちょい触っているので、ひと月あたり60,000位です

ちなみに回転させているお金は20~50万円です

 

お小遣いにちょうどいい額かなと思います

 

 

さてさて、決算どうなることやら…

 

 

【追記】

テリロジー、4-12月期(3Q累計)経常が5.2倍増益で着地・10-12月期も23%増益

 

やったあ

順調で何より(∩´∀`)∩

 

********************************

 

コンビニ勢力図

 

 

 

確かにファミマ帝国だ

セブンイレブンってこんなに幅利かせてるのかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

セイコーマート???

 

********************************

 

▼今は無き株主優待の記事

  久々に読み返したら懐かしかったです笑

  フランフランで雑貨買ってた方、みえますかー? 

 

【株主優待】スタジオマリオれぽ【キタムラ】

 

株主優待の思い出

 

コックスの株主優待で注文したもの

 

厳密にはコックスはなくなったわけではないけれど

2割引きの券とか使わないので…( ̄▽ ̄;)