【驚愕】非正社員が多い会社ランキング【スシロー92%】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

非正社員が多い会社100
 
イオン   26.2万人
日本郵政 16.7万人
 
 
 
 
いわゆる優待銘柄もたくさんランクインしています
 
ゼンショー
すかいらーく
オリエンタルランド
スシロー
トリドール
マクドナルド
丸善  etc.
 
 
ディズニーがバイトとか契約社員だらけというのにビックリ
 
 
とか言ってる私も非正社員です(・∀・;)
 
え?非正社員、楽でいいよね
 
***************************************
 
 
テリロジーはしばらくお休み
 
↓2月優待集めました
マックハウス
ジーフット
 
↓ホールド中
クリレス
吉野家
バロックジャパン
イオン北海道
 
↓ちょっとほしい
西松屋
コメダ
アダストリア
 
 
親がイオン3000株にするそうなので
ファミリーカードにしました(・∀・)
 
で私の分は売却
 
**********************************
 
こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ