【株主優待】串カツ田中に行ってきたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

串カツ田中に行ってきました(・∀・)ノ
 
友人の株主優待で
 
衣がサクサクで美味しかったです(*´▽`*)
 

牛すじ土手、めちゃうまでした(・∀・)ノ

 

お会計は2人で4000円ちょっと

 

 
友人が優待でお支払い
今回はごちそうになりました
もちろん私がご馳走する時もあります
 
 
串カツ田中の株
35万
高ぇー
 
分割でガンガン上がって
じわじわ下がり、今はちょっと落ち着いてるみたいです
 
私は安めの優待が中心で、
30万円以上の優待はそんなに持ってないのですが、
友人は高額優待をガンガン持ってます
 
 
優待に対する考え方も、私とは少し違って、
 
何が何でも使う!!!
欲しいものがなくても何か買う!!!
勿体無いじゃん!!!
 
 
という私に対し、
 
 
うーん、欲しいもの特に無かったー
いらないからあげるー
 
 
というスタンスの友人
 
 
優待観も人それぞれですね( ̄▽ ̄;)
 
 
****************************************
 
 
 
うーん、日本、大丈夫かな…
 
私は家で子どもたちにパソコンを教えてますが
今の日本の公教育だと、
家庭の考え方でPCスキルにものすごい差がつくんじゃないかと思います
 
 
本日の娘パワポイラスト
ピクトグラムを覚えました
大きさのバランス笑
 
 
ちなみに娘用のPCはWindows10で 
Microsoft Officeが入っているタイプでは1番安い機種です
 
\54,800
 

↑画像クリックで詳細ページに飛べます♪
 
 

メモリー:4GB 

補助記憶装置:eMMC 64GB

 

子どもの練習用には十分です
 
 
大人が使う場合は
 
「液晶の美しさがイマイチ」
 
です
 
液晶にこだわりがなければ
特に問題なく使えますが、iPadと比べると鮮やかさが全然違う…( ̄▽ ̄;)
 
ので、あくまで子ども用練習PCとしておすすめします
 
 
(うちのばあちゃんこそ、このレベルでいいのに
 なぜか20万もするノートパソコンでインターネット見てます
 訳分かりません)
 
 
処理速度は全く問題なくさくさく動きますよー(・∀・)ノ