【株】テリロジー +3000円也♪【値幅取り】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

テリロジー爆上げしてますねーΣ(・ω・ノ)ノ!

前日比+24600円!(400株)

 

 

底で拾っとけばよかった…

(いつものこと)

 

とりあえず値幅ー

 

1018購入分を

1048で売却

 

+3000円也♪

 

 

連続で取れるかなー

 

 

※さっき間違ってましたすいません

   テリロジー 100ではなく400持ってました

 

****************************************::

 

ご存知の方もおみえでしょうが

ワタクシただいま毎日50ページずつアメブロを更新しているため

ランキングが上がっております(・∀・;)

 

ええ…

これフルで持ってきたらカテゴリ1位になれるんじゃね?

(冗談です)

 

昔書いた雑文が尋常ではない量あるので

ちょっとずつお引越ししてみようかなと

 

趣味でラブコメやらミステリーやら書いたりしてたんですけど

素人でもネットで自由に公開できて楽しい時代です(・∀・)

 

 

いつも読ませていただいてる方で

 

この人小説書いたら絶対面白い!

 

って方が何名もいらっしゃるので、オファーしたい

 

 

アメブロでは細々とやってますが

実は別のとこでは読者6万とかだったりします笑

 

 

**********************************

 

きまぐれ公開中

 

短編

eternal flower

 

                   

長編

第1部 籠の鳥