イオンの商品券当たったよ♪/子どもカレーを大人カレーに変える魔法アイテム | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

イオンで5000円お買い物するこどに1枚スクラッチできるキャンペーンがやってて、2枚やってみたら
 
 
2等が当たりましたー(*^▽^*)
イオンの商品券500円分です、やったね!!
 

 

 

 

ちなみに末等は50円券で、そちらは娘の赤鉛筆を買いました
 
幸先いい1年です♪
 
************************************
 
これ、友だちから聞いて
 
「えええ!もっと早く知りたかった!!」
 
となった商品
カレーをスパイシーにするやつです
 
 
カレーホット
ハウス カレーホット 270g
 
1097円
 
 
カレーってこどもの味覚に合わせて、辛さ控えめに作るじゃないですか
 
大人用はこれをちょっと足すだけで、スパイシーカレーに早変わり(・∀・)
便利すぎ!!
 
洗い物めんどいので、おたまですくってそこに垂らして
混ぜ混ぜしてご飯にかけると、
 
お鍋を2個使わなくて済みます(*´▽`*)
 
もうさー、離乳食のときに知りたかったよね
お鍋2個使ってさー、大人用と子ども用とずっと作ってきたよね
 
で、鍋も当然2個洗ってきたわけで
 
 
私の時間と労力を返してくれーーーーヽ(`Д´#)ノ
 
 
 
小さいお子さんお持ちの方、
便利アイテムはジャンジャン使って楽してこー!!
 
 
 
 
▼こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ