【株主優待】スタジオアリスのポスターが完成♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

スタジオアリスの株主優待ポスターが完成したので取りに行ってきました(・∀・)
 

 

和装なのでお正月っぽい感じ🎍

 

 
2学年違いですが身長差があまりないので公園で遊んでると
「双子ですか?」
と聞かれることも
 
(話はそれますが双子ちゃん三つ子ちゃん〜育ててみえる方は本当にすごいと思いますお疲れ様です)
 
 
いつもの通りあれやこれやで私は1万円ほど使いましたが、上記のポスターだけなら持ち出しゼロで撮影できるので、めっちゃお得です(・∀・)ノ
 
 
▼スタジオアリスの株主優待が届いた時の記事
 
 
*************************************
 
名神 関ヶ原インター付近の様子
NEXCO中日本公式より
 
現在は雪は落ち着いていますが、高速利用予定の方はお気をつけ下さい(・∀・)
 
**************************************
 
娘の算数の宿題で衝撃の事実を知ってしまった
 
皆さん、距離って何のことか知ってますか?
 
私は今日初めて知りました
 
・A地点からB地点への道のりを求めましょう
 
・A地点とB地点の距離を求めましょう
 
道のりは実際に進む道の長さ
距離は線分の最短の長さなのだそうです
 
この歳になっても知らないことがたくさん(・∀・;)