私がアニメ化されたお話 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

何年も前になるのですが、

 
 
趣味で漫画の原作(ネットでコンテスト形式で応募するやつ)書いてたときに、仲良くして下さってた方(過去ブログに1度書いたことあります)が、作家デビューされて
 
わーすごいなぁと思っていたら、今度は作品がアニメ化されて
 
で、そこに
 
 
 
私がいましたΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
いや、私というか私モデルのキャラクターを作って下さっていて、小説の短編で登場してたのですが、アニメにも!
 
 
 
人生何が起こるか分からないもんだなあ
 
 
 
ちなみにそのキャラクター、私のブログのヘッダーにいます笑
 
 
 
※PCからだと見れます
 
 
 
こっそりここで(・∀・)
 

 
 
 
当時仲良くしてくださっていた方が10名ほどいたのですが
ぜひ皆さんに読んでもらいたい作品があるのでご紹介

Freedom -first- 【完】
 
渾身のノンフィクション
楽しいラブコメかと思いきや
壮絶な展開に驚きます

内容が内容なだけに書籍化はされませんでしたが
ここまでの熱量のある作品は他にないと思います
必ず考え方が変わります