”新人Mちゃんの驚愕エピソードまとめてみた”~その後~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

2年前のこちらの記事↓


 

 

あれから、彼女はどうなったのだろう…

 

と心配されて……はいないと思いますが

Мちゃん、元気に頑張っています

 

今は私からは完全に手を離れ、時々仕事ぶりを見聞するだけですが

 

 

かなりまともになりました!!!!!

 

 

人ってすごい

 

成長ってすごい

 

 

そして…

 

彼女の指導に当たられた皆さま

本当に本当にお疲れさまでした;つД`)

 

 

 

ハンバーグの上にブロッコリーを乗せなくなりましたし、

コンソメの銀紙を剥がすようになりました!

 

かつおだしも昆布だしもとれます!!

 

ふきんも燃やしません!!

 

ザッツグレイト!!!!

 

 

一般企業なら確実にクビだと思いますが

介護業界はほんとに親切です

 

個々の能力に合った仕事、大事


私はお給料が高い人がいても安い人がいても

それでいいのではないかと思っています

 

 

高い給料を保証しようと思ったら

当然要求するレベルは高くなります

 

厳しい言い方になりますが

世の中できる人ばかりではありません

 

布巾をたくさん燃やされると損失になりますが

クビにするより地道に指導という道を捨てないほうが

優しい世の中ではないかと

 

 

でも、もう新人指導はイヤです

 

(キレイごとは好きじゃないです( ̄▽ ̄;))

 

 


※株価が低迷するとこんな記事になります

   来週はどうなるのかなあ

  一応最悪のケース「どんどん下がっていく」も想定しています