【株主優待】昭和食堂に行ってきたよ♪【海帆】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

海帆の株主優待を使って母と昭和食堂に行ってきました(・∀・)ノ

 

 

私はどて煮定食740円+税

 

 
どて煮、大根に味が染みててめっちゃ美味しかったです(´∀`*)
 
 

母は焼きサバ定食740円+税

 

 
脂がしっかり乗ってて美味しいサバでした(・∀・)b
 


お通し300円+税

 


正直、お通しとドリンクは今ひとつでした…(・∀・;)
 

2788円が海帆の優待2000円分使って788円(・∀・)ノ

 

 

【総評】

こういうザ・和食優待は少ないので、結構お気に入り

昭和食堂は定食が色々あるのがいい(・∀・)b

年配の方にもおススメです(70歳の母には好評でした)

 

 

ホットペッパーで予約していたので

ポンタポイント50×2で100ポイントもらえます(・∀・)v

 

昭和食堂行かれる方は予約必須!

 

 

▼海帆の優待が届いた時の記事はこちら♪

 

 

▼昭和食堂のサイトはこちら♪

http://www.kaihan.co.jp/brandshop_showa.html

 

 

▼ホットペッパーは絶対登録したほうがいいです(・∀・)ノ

 何もしなくても突然ポイントくれる大盤振る舞いサイトです

 

 

現在はじゃらんが1000円分(700円は温泉に使いました)

病院の検診ポイントが勝手に2500円ついてます

 (リクルートポイント、ポンタポイントは共通で使えます)

 

 

▼じゃらんの登録はこちら♪

 

 

 

▼ホットペッパーにはここからアクセスできるよ♪

   右側に表示される「使えるサービス一覧」をクリックしてね(・∀・)ノ

 

 

▼勝手についてたポイントで無料で温泉に行った記事はこちら♪

【無料】源泉かけ流し温泉でリフレッシュして来たよ♪♪

 

 

 

分からないことがあったら気軽にコメントしてね(・∀・)ノ