【無料】源泉かけ流し温泉でリフレッシュして来たよ♪♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日予約した温泉に早速行って来ました(・∀・)ノ
 
毎回、突然付与されるじゃらんの謎の1000ポイント
(利用促進の一環だと思いますが)
 
もちろん使うよねー(´∀`*)
 
 
▼予約の記事はこちら

 
 
今日からご近所さんが台風21号の補修工事をされることになり、
足場設営で朝からカンカン響いて落ち着かないので早めに出発
 
 
予約より30分早く着いたのでお散歩
山がめっちゃ近い(´∀`*)
 
駐車場には滋賀ナンバー、三重ナンバー
沖縄ナンバー!!(←えええ!!)
 

遠方からたくさんの方がみえています
 
 
売店はこんな感じ
青汁を購入
 

 
早速入浴
お客さんは10人ほどで、いい感じです
 
露天風呂(公式サイトより)
養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ:【天然温泉みのり乃湯(本館)】なでしこ自慢のガーデンを眺めながら入浴できる露天風呂。。
 
泉質は褐色のナトリウム泉で鉄の匂いがします
他に内風呂、サウナがあります
 
シャンプーやボディーソープは黒糖シリーズで
BODY SHOPっぽい香りでした
化粧水や乳液もあるので、タオルと下着だけ持っていけばOK
 
 
お天気も良くて、昼間からまったりできました(・∀・)
 
 
じゃらんからもらったポイントで無料で入れるので、お暇な方はドライブがてら遊びに行くのも良いかも♪♪
 

ゆせんの里 ホテルなでしこ

 
 
ちなみに養老町のオススメは「たきち」という焼肉屋さん
日本トップレベルのお味なので遠方から来る価値ありですよー(・∀・)b
 
焼肉たきち
岐阜県養老郡養老町船附1508
0584-37-3336
 
ゆせんの里から10分くらいです(・∀・)ノ
 
 
【岐阜県養老町で使える株主優待】
 
◆イオン
◆マックスバリュ北海道
◆マックスバリュ東北
◆マックスバリュ中部
◆マックスバリュ東海
◆マックスバリュ西日本
◆マックスバリュ九州
           →以上はビッグで使えます
◆しまむら
◆バローHD