【株主優待】SDエンターテイメントの化粧水が到着♪&東京五輪に東京都6000億円支出 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

SDエンターテイメントで注文した化粧水が届きました(・∀・)ノ

 

100株3000ptの商品です

 

 

 

 

 

 

化粧水は10年以上買っていません

優待生活していると、消耗品を買うことが減るのが嬉しい(*´▽`*)

 

 

▼SDエンターテイメント

 最初は「6000ptだよー」と送ってきて

 後から「ごめんごめん3000ptだったわ」という流れでした 
 

 

 

▼SDエンターテイメントから今までもらったもの♪

 

【株主優待】どろあわわ届いたよ【SDエンターテイメント】

 

【株主優待】SDエンターテイメント注文品&ずーっとケンカ・・・

 

 
 
****************************************:
 
東京オリンピック、既に8000億円も使っちゃったそうです( ̄▽ ̄;)
大丈夫かいな…
東京都が6000億円負担…Σ(・□・;)
東京都、マジで金持ちだな
 
東京オリンピック・パラリンピックの大会経費について、国の負担額は1500億円と試算されていますが、国が大会の関連施策に支出した費用はすでに8000億円余りにのぼることが会計検査院の調べでわかりました。
今後も多額の支出が見込まれるとして、国民の理解を得るために経費の全体像を示すよう求めています。

2020年東京オリンピック・パラリンピックの大会経費は、組織委員会が公表した試算で、あわせて1兆3500億円となり、組織委員会と東京都が6000億円ずつ、国が1500億円を負担するとされています。
 
 
 
▼東京オリンピック関連の記事です(・∀・)ノ