就職率がバブル期並みに!/優待生活で困ること | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日の株
 
あちゃーな感じなのでしばらく放置です
アトムは1000まで増やしました
 
よくよく見るとアトムって安定してるよね
他の下げの方が酷い…( ̄▽ ̄;)
 
*********************************
 
就職率めちゃくちゃ良くなってます
完全復活
 
 
 
私って大変な時期に就職活動してたのね(・∀・;)
 
 
********************************
 
世界の風景画像を観るのが好きです(*´▽`*)
特にいいなと思ったものをいくつか
 
 
▼ペルー クスコ レインボーマウンテン
 
 
 
▼オランダ ナールデン
 
 
 
▼オーストラリア ルシェルシュ群島 ヒリアー湖
 
 
 
▼私がオーストラリアに行った時の記事です(・∀・)ノ
 
 
 
***********************************
 
↓アクセス解析見たら上がっていた記事
   書いた内容が全く思い出せず読み返しました
   
   そんなこともあったなあと
   クスっと笑える内容でした(・∀・;)