幸せな人生って結局、自己満足の連続だ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ここ数日、読者登録して下さる方が増えたので
自己紹介的な過去記事↓
 
3年前に書いたものですが、考え方は変わっていません
あ、病気は寛解して元気にやってます(・∀・)
 

 
 
今日は仕事帰りに、銀だこに寄って1人ランチ🐙
ホットランドの優待券利用で580→80円でした
 
 
テンポスの優待券を失くしてしまい、ちょっぴりブルー入ってます
どこいっちゃったんかなあ(;´д`)
 
 
 
 
 
 
アトム拾い中です
 
アップバンク売りました
下がったらまた買います
(モバイルバッテリーが欲しい)
 
イデアが突然元気になってるけど優待効果かな?
 
 
 
 
【ギリシャ】フォレガンドロス島。エーゲ海にあるギリシャ領の島で、中心地のホラという町は、高さ200mの崖のそばに築かれています。島内には切り立った崖や大洞窟など様々な地形があり、独特な景観を作り出しています。 
 
 
【アメリカ】ジョージ・ピーボディー図書館。メリーランド州ボルチモアにあるジョンズ・ホプキンス大学の図書館。この大学は特に医学・国際関係学の研究で有名で、世界有数の難関校にランキングされています。