色鉛筆で描いたイチゴがリアルすぎるΣ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日も娘とポルカノエさんの動画を観ていたのですが

 

これマジですごくないですか?

 

 
色鉛筆で描いたとは思えないクオリティーΣ(・□・;)
 

 
すごい!
すごい!
 
しか言葉がでてきません
 
天才ですよね(*´▽`*)
 
 
こどもがYouTuberになりたいとか言うので
うーん…なのですが、
こういう才能ある人はYouTuberもいいですよね(・∀・)
 
 
 
↓お絵描き大好きな娘が愛用している色鉛筆
 
 
私の大学時代の友だちからのプレゼントです
使えるし、自分では買わないのでありがたい
 
オレンジと黒をたくさん使ってます
女の子をよく描いてるからかなー
 
 

▼写真の色鉛筆はトンボのIROJITEN

 小学校低学年の女の子にプレゼントしたら喜びます笑

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA

1,679円

https://amzn.to/2QxwBN3

 

 

 

もっと小さい子には、ヴィレッジ・ヴァンガードの株主優待で

こういうの買うのもありだと思います(・∀・)ノ

 

となりトトロのクレヨン 756円

【ジブリ】となりのトトロ クレヨン