ワンタッチパーテンションルームって神アイテムじゃないだろうか? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

私、前の職場では災害担当だったのですが

なぜか辞めた今でも災害担当で

避難所グッズをあれこれ見ていたら

 

 

これ、めっちゃよくないですか!

オモチャ部屋に!

 

 

え?

ちょっと何言ってるか分からない?

 

うん、お片付けが得意でお家がスッキリ美しい方には分からないと思いますが

 

私は片付けがとても苦手で、

子どもらが小さかったころ、

オモチャが際限なく散らかることに悩んでいました

 

 

 

 

これの高さ1メートルのやつリビングに置いといて

そこで遊ばせればお部屋がすっきり見えるんじゃないか?

 

もちろん今更なのですが

災害時だけじゃなく普通に家でも使えるんじゃないかなあと

片付け苦手な私は思いました、はい

 

 

興味のある方は、株式会社NEEDさんのページへどうぞー(・∀・)ノ

http://www.need-co.jp/tent/tent03.html

 

 

 

そんでもって、ワンタッチハンモックも気になってます

6,750円

https://amzn.to/2xpCHqi

 

床にずっといるより

時々こういうので休んだ方が楽なんじゃないかなと

 

 

今はいろいろな災害用品があって感心しきりです