【株主優待】どろあわわと化粧水を頼んだよ【マルコ&SD】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

さてさて、色々あったライザップグループ優待でしたが、

ようやく頼めましたー( ´ ▽ ` )
 
どろあわわと化粧水
 
Amazonでは1800円でした
 
 
 
スクショとれなかった…
これね
 
 

 
3000ptだったけど、Amazonで見たら2260円でした
 
 
ザ・無難
 
 
両方とも使ったことあるので間違いないです(・∀・)b
 

*******************************************
 
 
息子が立候補して応援団になったそうです
 
びっくり
 
私自身はそういうことやるタイプじゃないので…
 
 
産まれる前は、
子どもは自分の分身くらいに考えていたのですが、
 
 
親とは違い運動神経のいい娘
 
 
親とは違いプール大好きな2人
 
 
親とは違いピアノの練習をしない2人…
 
 
 
別人格なのだなあと
 
 
そして、別人格を尊重しなければならないのだなあと
 
 
 
様々な学びがあります
 
 
 
私はプールの授業が大嫌いだったので、
子どもたちがなぜこれほどまでにプールが大好きなのか不思議でなりませんが、
楽しくプールの授業が出来ているというのはありがたいです
 
 
 
 
 
息子用の浮き輪(川で遊ぶ用です)を見ていたら
面白いものがいろいろ(・∀・)
 
 
 
亀!
浦島太郎気分を味わえるwww
 
インテックス(INTEX)浮き輪ライドオンタートル57524JAN
 

インテックス ( INTEX ) 浮き輪 ライドオンタートル 57524JAN

価格:1,192円
(2018/7/17 23:47時点)

 

 

カモノハシ!

可愛い♡

 

ヒオキ(HIOKI)浮き輪カモノハシフロート(2気室)FL6021

 

 

フラミンゴ

 

 

 

 

ユニコーン

これミッキーさんのやつ↓に似てる!(・∀・)

 

 

 

娘がミッキーさん大好きで

ミッキーさんの出ているノーブルマンの動画を観て爆笑しています

 

 

 

▼NOBLEMANのリーダーの李ヨセフくんのブログ

https://ameblo.jp/yoseb-hallelujahblog/

https://ameblo.jp/seoultokyo-0501/