豊田市の小学校にクーラーをつけてあげてほしい!! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

豊田市の小学校1年生の男の子が熱中症で亡くなってしまったとのニュース

 

可哀そうでなりません(´;ω;`)

 

教室にクーラーついてたら、

校外学習から戻ってきて水分補給しっかりしてクーラーで涼めていたら

もしかしたら亡くならずに済んだのかも知れません

 

小学校にもクーラー導入してあげてほしいなあ

 

***************************************

 

実家への差し入れ

扇焼き(ヴィアHD株主優待利用)とバリテバ

 



じいちゃんが美味しいと喜んでました

良かった良かった

 

なかなか外出できないので

テイクアウトできるのは本当にありがたいです

 

そして本日、要介護認定

どれになるのかなあ

 

玄関に手すりもつけなきゃだし

いろいろと買いたいものもあります

 

保険の申請もしてきました

 

 

あとは、身体障害者手帳ももらいにいかなきゃな

 

※JRは身体障害者手帳を持っていると、本人と介護者の運賃が半額になります