【優待利用】かっぱ寿司にトウモロコシのお寿司が登場! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日のランチは優待ポイントで、かっぱ寿司
とうもろこしのお寿司が登場していましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 

かっぱ寿司は食べる量を調整しやすいので便利なのですが、

息子がモリモリ食べるようになり、
お食事優待のありがたみを感じる今日この頃
 

 
横浜住みの友達が
 
「子ども大きくなると交通費がかさむー。゚(゚´Д`゚)゚。」
 
と言っていて、なるほど公共交通機関だとそうかもなあと思ったのですが
こちとら万年自家用車移動生活なので、交通費は全く変わらず、むしろ
 
「食費がかかるようになってきたなあ(・ω・`)」
 
としみじみ
成長は嬉しいんだけどね(・∀・)
 
 
ちなみに息子からはいつもケチケチばばあ呼ばわりされてますが、
 
 
「ケチケチばばあ、愛してるぜー(´∀`*)」
 
 
と、同時に愛の言葉も繰り出しているので、
反抗期なりに私に気を使ってるようです
爆笑( ̄▽ ̄)
 
 
**********************************
 
とうもろこしと言えば、これおすすめです(・∀・)ノ
お鍋一杯のポップコーンが20回作れます
(1回50g)
レビューも高評価☆星4.5
 
1回分が30円以下で作れるのでコスパもgood(・∀・)b

589円

https://amzn.to/2PXJCzt

 

 

**********************************
 
E PARK スイーツ
キャッシュバックキャンペーンやってますねー(・∀・)ノ
 
 
これ頼んでみようかな
お味が気になる…