【株主優待】だよね…【SDエンターテイメント】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

SDエンターテイメントから、
 
優待間違ってました
 
の連絡が来ました
 

 
だ よ ね …
 
 
100株で6000ptもくれるなんて太っ腹だなあと呑気に思ってたのです
 
 
でも、ネット申込みできないし、
何か変だなーと思いながら、ま、いっかーと
(能天気な私)
 
 
そうよね3000ptよね、うん
 
 
▼呑気な到着ブログはこちら笑

 
 
 
 
ただいま家中クローブの香りに包まれてます
 
Amazonで頼んだクローブオイル
瓶にヒビが入ってて漏れてました( ;∀;)
 

 
シトロネラも頼んだのでぶつかって割れてしまったみたいです
 
 
交換してもらおうかなあ(´・ω・`)
 
 
クローブの香りはゴキブリよけになるのでいいっちゃいいんだけどね
 
 
夏場の虫対策
 
◆ハッカ油
◆クローブオイル
◆シトロネラオイル
 
を素焼きに染み込ませて
家中に置いています
 
 
蚊はたまーにいますが、
ゴキブリは全く出ないのでゴキブリ対策としておススメです(・∀・)ノ
 
 
▼クローブの効能についての記事はこちら♪
 
 
 
▼私が虫除けに使っているオイルたち
 
クローブ(→ゴキブリ)

 
 
シトロネラ(→蚊)
 

 
 
 
ハッカ油(→蚊)
 

https://amzn.to/2zC5g89