株主優待でスカート作ったよ♪【藤久】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

藤久の優待で購入した布でスカート作りました(・∀・)

 

さっきまで履いていたのでシワクチャですが、

黒Tに合わせるとまあまあ可愛かったです

 

 

 

 

 

ひたすらまっすぐ縫ってゴムを通しただけなので20分で完成♪

ちなみに私、おうち着は手作りが多いです

 

(お出掛け着を手作りする技術はありません…)

 

 

 

藤久の株主優待は手芸センターTOKAI系列で使えます

手作り好きの方におすすめの優待です(*´▽`*)

 

 

▼藤久の株主優待が届いた時の記事はこちら♪

 

【株主優待】藤久(手芸センターTOKAI)届いたよ

 

 

▼藤久の優待で布を購入した時の記事はこちら♪


 

 

 

シナモロールの花束が可愛すぎる♡

シナモン フラワーアレンジS ピンク

 

 

 

▼眺めているだけで幸せな気分になれます

 

ギフトdeお花屋さん