【優待利用】ヴィアHDで手羽先をテイクアウト | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヴィアHDの優待券がものすごい枚数あるので

扇屋で手羽先の唐揚げをお持ち帰り

 

バリテバ27本

3160円




500円優待券3枚使いました(・∀・)

(使っても使ってもまだある…)

お支払いは1660円也

 

 

 

じいちゃんが退院したので退院祝いです(・∀・)

 

 

 

ものすごい雨でしたが

小学校は休校することなく普通に授業もあり

なんというか宝暦治水の偉業をひしひしと感じています

 

 

昨日のPRODUCE48

ものすごい波乱の展開で面白かったー(*´▽`*)

 

まさかの落ちこぼれチームの勝利!!

 

 

みなみちゃんのビックリする姿が可愛い(*´▽`*)

 

 

 

矢吹奈子ちゃんがランキング1位で

KPOPの雰囲気とは全く違う子たちが韓国でウケているのが興味深い

 

 

 

アイドル好きな方ならPRODUCE48絶対ハマります!

 

アイドル好きじゃなくても96人も女の子が出ていると

好みの女の子が絶対に見つかると思うので、

それなりに面白いと思います!