日韓合同アイドル PRODUCE48が面白い! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

PRODUCE48、皆さん観てますかー?

 

アイドル好きの私はがっつりハマっています(*´▽`*)

毎回、展開にハラハラドキドキ

 

 

観てない方ー、とりあえず私の注目してる中西智代梨ちゃんの顔芸見てくださいな♡

めちゃめちゃ笑えます

 

 

 

 

歌になるとイメージがガラッと変わるのもいい(・∀・)

 

 

 

グループバトルでは、韓国の子が韓国人だけでメンバーを固めたので

韓国ファンが怒ってて日本ファンが一生懸命擁護するという不思議な展開に

 

好感度に対する計算高さは日本人メンバーの方が上で

AKBっぽさが全面に出てるのも見どころです

 

 

高校生ながらチームを引っ張るハン・チョウォンちゃん

できない日本人を一生懸命サポート

応援せずにはいられません

 

 

 

 

▼私のイチオシ動画

 

竹内美宥ちゃんの自己PR

作詞作曲もできるなんてすばらしい

 

 

 

 

山田野絵ちゃんのフリーダンス
 一生懸命なとこが好感持てます(*´▽`*)

 

 

 

ぺ・ユンジョン先生も素敵

コーチ陣が魅力のある人たちなのもハマってしまう理由

 

 

 

 

 

 

株価が全体的に芳しくないので

取引休憩中~

 

台風で休講でになったのでYouTube三昧です

 

 

 

▼今気になっている商品

 これ買った方がいいかな…

 

 

 

【切り売り販売】台風 ゲリラ豪雨対策 水ピタ防水シート(防水生地)全国対応 140cm*3m 【あす楽】

価格:14,940円