ガソリンレシート画像を30~100円で買い取ってくれるONEがすごい! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

「ONE レシート アプリ」の画像検索結果

 

 

巷でうわさのONEというアプリ

ご存知の方も多いと思います

 

実は一度記事を書いたのですが

あまりの人気ぶりにレシート換金を一時停止してしまったので

アップすることなく下書きのままだったのですが

部分的に買い取りを開始しています

 

ガソリンレシート画像を30~100円で買い取ってました

(現在は終了しています)

 

「ONE レシート アプリ」の画像検索結果

 

 

ちなみにサービス開始時は

レシート画像1枚10円で買い取ってくれていました

(1日の上限は10枚です)

 

また、サービスを開始するかもしれないので

気になる方はアプリをダウンロードしてみて下さいね(・∀・)ノ

 

 

ONEのアプリはこちら♪(アップルストア)

 

 

▼ONEについての詳しい記事はこちら♪

https://www.businessinsider.jp/post-169009