【キャンペーン】dデリバリーのピザ&E PARKスイーツのタルト♡ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のお昼ご飯はこちら

実家でdデリバリーを使ってピザを注文しました

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお寿司の予定だったのですが

 

「お寿司?はあ?ピザがいい、ピザとろー( ̄▽ ̄)」

 

という息子

普通はピザより寿司を喜ばないか?

寿司の方が高級だしさあ

 

ピザピザうるさいので、結局ピザをとりました

 

久々に宅配ピザ食べましたが美味しかったです

たまには宅配ピザもいいな

 

 

 

 

おやつはフルーツタルト

 

 

 

 

 

 

 

少し崩れてしまいましたが

とっても可愛くて美味しくて幸せな気分になりましたー(*´▽`*)

 

 

キャンペーンを活用すると

お値打ちに色んなものが楽しめていいですよね♪♪

 

 

▽今朝のお寿司をとる気満々の記事

 キャンペーンの概要はこちらで♪