【dデリバリー】70%還元&【E PARK】スイーツ100%還元♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のお昼ご飯

kemeさんのブログでdデリバリーが70%バックということで

久しぶりに銀のさらのお寿司を頼むことにしました

(dポイントでの注文です)

 

 

銀のさらのお寿司、美味しいよねー(*´▽`*)

 

 

↓kemeさんのブログ

 素敵な情報ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

↓dデリバリー、とりあえず近くのお店を知りたい方はこちら♪

 

 

 

 

 

あとですね、E PARK スイーツが100%バックということで

娘、誕生日過ぎましたが(しかもケーキも食べてますが)

こちらのタルトを予約しました♪

 

 

午前中に取りに行きます♡

初めての注文だとスイーツは2000円まで100%バック

(ポイント→換金の流れになります)

 

ホールケーキ購入代金から2,000円までをEPARKキャシュポでキャッシュバック!

 

 

↓E PARK スイーツ掲載店が近くにあるか調べたい方はこちら♪

 

https://sweetsguide.jp/

 

 

うちの近所は2件あったよー(*´▽`*)ノ

 

 

ではでは、皆さま、よい1日を♪

 

午後はじいちゃんのお見舞いに行く予定です