【株主優待】NIKEの靴下を買ったよ【ジーフット】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

息子の靴下がどんどん穴が開いて

現役が2足になってしまったので、ジーフットの優待で靴下買いました

 

息子 「これがいい、これ(・∀・)」

 

私 「これ、前買ったのと全く一緒だよ

   違うデザインにしたら?(・A・)」

 

息子 「これでいい、同じでいい(・∀・)」

 

 

そんなわけで、全く同じ靴下を買いました

 

3足1058円(税抜き980円)

無難だな

 

 

 

 

 

ちなみにこの靴下、毛玉ができるので

毎回洗濯後、毛玉取り器でウィンウィンしています

 

子どもの靴下って消耗品だよねー( ̄▽ ̄)

 

 

 

▼前に買ったときの記事

 30%オフでした