【仮想通貨】ビットコインを格安で手に入れる方法 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先日、仮想通貨取引所Zaifで強制ロスカットが発生しました

サーバーダウンにより注文が入らず強制決済の連鎖に

 

↓Zaif チャート、こちらからのぞけます

https://zaif.jp?ac=jqkj7bh3w0

 

 

Zaifではこれまでもロスカが何度も起きているのですが

 

時系列>指値

 

なのです

 

先にした注文のほうが強いという変なルール

 

 

で、ですね

 

下で指して放置していた人が刺さっていて

めちゃめちゃお得にビットコインが買えたそう

 

 

そんなわけで、0.1BTCを75万で指してみることに

 

 

ロスカはいつ起こるか分からないので

何とも言えない方法ですが

 

 

ビットコイン買ってみようかなあと薄っすら思っている人は

いいかもしれません

 

指す人が多い方が暴落も緩和できるし(・∀・)

 

 

 

ちなみに、私は25万円のときからビットコインを買っていますが

(ほぼポイント交換)

ごくごく少額しか買っていないので現時点でビットコインの利益10万はちょいしかないです…( ̄▽ ̄;)

 

 

******************************************:

 

花筏、素敵!

 

 

オランダのチューリップ畑、圧巻