話題の「キャバクラヨガ体験」の記事が面白かった | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヨッピーさんのキャバクラヨガ体験記がめちゃ面白かった

 

https://travel.spot-app.jp/yoga_yoppy/

 

繧医°繧・_DSC0320

 

・PSYは健全なヨガ教室で性的なサービスは一切なし!
・男性側の料金が高いのは男性はマンツーマンのプライベートレッスンだから!
・「目隠し」は目の上においたタオルのこと!
・美人を揃えて男性ウケを狙っていることは事実!
・グラビアやモデルなど、芸能関係の人たちの収入を確保してあげたいという気持ちでやっているらしい!
・ちなみに僕の知人でこの教室に通ってた男性にも聞いたんですが「健全だった」とのことです!
・更には漫画家の江川達也先生も某所で「私も2年前にこのヨガ教室に行ってましたよー。全然いかがわしくないので行かなくなったけど」と発言されているので信ぴょう性は高いのではないかと思います!

 

 

こういう記事、いいですよねー(*´▽`*)

報道と実際はやっぱりちょっと違います

 

 

********************************************

 

中国最大の「白菜」像が河北省邯郸にお目見え

高さ20m 

白菜は百財(たくさんの財産が集まる)と発音が似てることから縁起物で、さっそく記念撮影に訪れる人も

 

https://www.sohu.com/picture/229913613

 

 

 

 

 

ちょっと行ってみたいです笑

 

 

**************************************

 

気が早い東洋経済

あと8か月ありますが…( ̄▽ ̄;)

 

 


***********************************************

 

インターネット広告の伸び、すごいなあ