海外ツアー人気ランキング【1位はソウル】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

◆ トラベルコ海外ツアー 検索人気ランキングTOP20
[ 1位] ソウル (韓国) 
[ 2位] 台北 (台湾) 
[ 3位] グアム (グアム) 
[ 4位] ホノルル (ハワイ)
[ 5位] 香港 (香港) 
[ 6位] バリ島 (インドネシア) 
[ 7位] バンコク (タイ) 
[ 8位] シンガポール (シンガポール) 
[ 9位] セブ (フィリピン)
[10位] 釜山 (韓国)
[11位] ダナン (ベトナム)
[12位] ニューヨーク (アメリカ)
[13位] 上海 (中国)
[14位] パリ (フランス) 
[15位] サイパン (サイパン)
[16位] プーケット (タイ)
[17位] ホーチミン (ベトナム)
[18位] ケアンズ (オーストラリア) 
[19位] ロンドン (イギリス)
[20位] ロサンゼルス (アメリカ) 

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000126.000006357&g=prt

 

は、私が行ったことのある場所です(・∀・)

 

ちなみに子どもらはグアムには行ったことがあります

(先生やお友だちに「アメリカに行ったことがある」と話すのは困ります( ̄▽ ̄;))

 

今はなかなか行けませんが、

もう少し大きくなったら、また一緒に海外にも行ってみたいです

 

私がいろいろ行った中でおすすめは

 

アメリカのセコイア国立公園とインドネシアのボロブドゥール遺跡

 

特にセコイア国立公園は絶対に行くべき!!

 

世界で一番大きな木を見ることができます

 

 

 

↓独身の頃のブログから画像を持ってきたので若いです笑

 

 

 

 

 

 

↓ボロブドゥールは世界最大の仏教遺跡です(・∀・)

 

「ボロブドゥール」の画像検索結果

 

「ボロブドゥール」の画像検索結果

 

 

*******************************************

 

本日の株

 

ホットランドとハニーズが売れていました

 

田谷をいったん売っていたので、

買いなおしました

田谷はずーっともらいたい優待第1位(*´▽`*)

 

田谷のシャンプーを愛用しています♡