東大合格者率ランキング【1位は筑駒!】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

筑駒すごいなー

大阪から1校もランクインしてないのは衝撃…

京大行くんかな

 

*******************************************

 

さてさて、通帳公開もしているし赤裸々に語るだけが取り柄のこのブログ

 

お見せしましょう!

小5男子のExcel学習の実態を!!

 

orz

 

 

B1は =LEFT(A1,3)

 

C1は =LEFT(A1,1)

 

ええ、皆様分かってくださいますよね
LEFT RIGHTを教えたのです

 

で、こうなりました( ̄▽ ̄;)

 

理論はすんなり理解してるのでまあいいのですが

常にふざけてます((+_+))

 

小5男子恐るべし!!

 

 

娘は品よく育っておりますので

息子が下品なのは私のせいではない…と思います…はい

 

 

**********************************

 

来月娘の誕生日なので

名古屋にあるレストラン「銀幕の国のアリス」を予約しましたー(*´▽`*)

 

ダイヤモンドダイニングの株主優待使います♪

 

Seat01

undefined

 

予約をするとファンタジーな格好の店員さんたちが

バースデーソングを歌いながらケーキを持ってきてくださいます♡

 

女の子なら絶対に喜ぶ演出です(*´▽`*)

年に1度の楽しみ♪♪

 

スタジオアリスの次に楽しみにしている優待です