東京都の予算は14兆、スウェーデンの国家予算12兆円を上回る | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

福祉政策を語る際、

何かとスウェーデンを引き合いに出す人がいるのですが
 
まあ、それはいいとして
スウェーデンの国家予算は東京都の予算より少ないです
 
スウェーデンの国家予算は12兆円
東京都の予算は14兆円
 
予算配分によって、こうも社会って変わるものなのだな
と思います
 
社会主義VS資本主義
 
どっちが経済的にうまくいく?
 
は壮大な社会実験の結果、答えは出たわけで
 
ベースは資本主義でいくしかないわけです
 
 
お金を回していくって大事
 
 
*********************************************
 
このブログ読んでみえる方にとっては
そんなの当然じゃんな話かもですが
 
基本的に優待株というものは、
権利確定日に向かって値上がりする傾向があります
 
ただし、上下はあるので
下で拾って上で売る(私は値幅を3000円でとることが多いです)
 
スイングだとこんな感じ
 
デイだとこんな感じ
 
 
※デイトレードの場合は差金決済に気を付ける必要があります
 
万が一上昇しなくても優待もらえればいっかあ、な人なので
優待株で値幅をとることが多いです
 
時間があるときは値幅を2000円でとったりしてます
 
 
そんな都合よくとれるのか?
 
 
 
参加人数が多すぎても少なすぎても難しくて
(下に来た時一瞬で売れてしまう)
 
板に1500以上の指値がないくらいがおすすめです(・∀・)
 
下で買ったら値幅乗せてすぐ売りに出します
 
 
 
ちなみに昨日は6万ほど値幅とれました♪
 
ニチダイ(優待株ではないです)
ファンデリー(優待株ではないです)
ラックランド
ホットランド
イデアインターナショナル
テンポスHD
 
 
ぶっちゃけ1500円値幅は簡単にとれるので
効率は置いとけば、値幅で1000円利益を出すのは割と誰でもできると思います
 
*********************************************
LABIOTTEの化粧品が可愛すぎる♡♡♡
 
 

【韓国コスメ】『LABIOTTE・ラビオッテ』シャトーラビオッテ ワイン リップティント 【リップティント】【リップスティック】 【あす楽】【ハロウィン】

価格:1,350円
(2018/4/6 08:28時点)
感想(4件)

 

 

 

タブレットが重いので画像移動中

せっかくなので皆さんにも見ていただけると嬉しいな(*´▽`*)

 

 

 

↓口唇口蓋裂の小林えみかさんのブログ

めちゃくちゃ感動したのでぜひぜひ読んでみて下さい(・∀・)

 

http://soar-world.com/2018/04/04/emikakobayashi/