審美歯科に行ったら歯周病と言われました… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

審美歯科に行ってきました(・∀・)
フッ素入り歯磨き粉を購入
下のはいただきました

{139F75D9-F03D-4658-B24A-3229C855C85A}

歯のマニキュアをしようと思っていたのですが
何と歯周病でした…(ノ_<)

歯周病の治療が先です

ということなのでマニキュアは先になります


で、今日は歯垢を全部取ってもらいました



めちゃくちゃ綺麗になった!!



もうマニキュア必要ない←え


歯を隅々までクリーニングしていただき、
詰め物との境目が茶色くなって気になっていた部分も
綺麗になってピカピカつるつるです(*´∇`*)


歯周病の治療なので保険適用になるとのことで
1時間以上相談&クリーニングしていただき


2600円


お手頃価格


歯茎が腫れてる方は
絶対に行った方がいいです


ちなみにホワイトニングもしたことありますが
超絶痛かったのでもうしません
(痛いの嫌いです…)


歯垢除去は全く痛くないし
歯の健康にもいいし
本当に本当にみんな行った方がいい!



最後にカテゴリに合わせて株記事


医療系銘柄

好材料でめっちゃ上がってますね

医療業界の友達もたくさん集めていて、
情報たくさんくれますが

不安材料が出たら暴落するんじゃないかと
手が出せない…


優待株って、たとえ評価額下がっても、
約束通り優待送ってくれるから
精神的にもいいんだよなー