世界最大の油田発見で原油価格が暴落する予感 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ペルシャ湾岸にある産油国バーレーンで、

1932年に原油生産を開始して以来最大の油田が発見された。

 

バーレーン通信(BNA)によると、

西海岸沖で発見されたシェールオイルと天然ガスはバーレーンの現在の埋蔵量をはるかに上回ると考えられるという。

米エネルギー情報局(EIA)のデータによると、

同国は現在、バーレーン油田で日量約4万5000バレルを産出。

また日量約30万バレルを産出する油田の権益をサウジアラビアと共有している。

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-01/P6J3EB6S972801

 

 

原油っていずれ枯渇するんだと思ってたけれど

当分大丈夫そうだな

 

私の価値観が覆ったニュースでした

 

 

**********************************************

 

本日は審美歯科へ

 

歯のマニキュアをするのです(*´▽`*)

 

2~5年もつそう

 

 

ホワイトニングは痛かったので

 

痛くないといいなあ

 

 

ちなみに一本あたり12000円

 

 

つわりで歯がボロボロになったので

 

(食べてなかったのでカルシウムもってかれた)

 

ちょっとでもきれいにしたい

 

 

終わったらレポートします♪

 

興味のある方はぜひ読んでくださいね(*´▽`*)