ステーキ宮でかつ時が食べられるようになってた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ステーキ宮でかつ時のトンカツが食べられるようになってました(・∀・)
 
{A9ACA9DC-E124-4E54-A6FD-A604D13ACA0F}

 
 
{91DB66EF-9E24-4E10-A2EE-7CC7369B2350}

 

両方食べたい時に便利かも

 

 
宮のスープにトマトのブイヤベースが登場してました
野菜たっぷりでおすすめです╰(*´︶`*)╯
 
 
 
さて、うちの近所でも雪が見られるようになり、どうせなら雪遊びがしたいなぁという感じです
 
寒かったり遠出したりは面倒なんだけど、やっぱり年に1度は思いっきり雪遊びさせたいなあと
 
 
インフルエンザ流行してますので皆さんも体調には気を付けてー
 
 
 
 
投資は早い時期から始めるに越したことはないよね
1億オーバーの人のほとんどが何らかの投資をしているそう
 
なんだかんだ複利効果はでかいと思う