【株主優待】NIKEの靴下購入♪【ジーフット】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日はイオンモールのアスビーで
ジーフットの優待使って息子の靴下を買ってきました(*^▽^*)
 

 
3足セット980円が30%オフ♪
 
 
そう、30%オフなのであと300円弱買える状態になり
優待あるある、
何だかよく分からないものを買ってしまう、あれよあれ!
 
 
足用スプレーも購入いたしました、チャンチャン(・∀・)
 
 
ちなみに、足用スプレーは1000円のものが300円で
お買い得っちゃあお買い得だけど
人生で1度も足にスプレーなんか振りかけたことないわ!
 
 
いや、あったわ
虫よけスプレーならガンガン振ってきたわ
絶対に蚊に刺されたくない一心で!!
 
 
まあ、私は振りかけないですけど、
男性陣は振りかけた方が良さそうなので
容赦なく振りかけることにします
 
靴の中臭いし
 
 
 
ジーフットは絶賛含み損塩漬けパラダイスな銘柄ですが
靴下という生活必需品を提供して頂けるので
特に恨んでないです←
 
 
いやマジで
 
 
アスビーが近くに無くなったら恨むけどさ笑
 
 
あ、普通に男児持ちさんにはオススメですよ
なぜか女児用靴下は置いてないので女児持ちさんにはおすすめしません
 
 
女児持ち友人は使えない優待と言ってます
(あ、大人の靴下はありますよー)
 
 
ではでは本日はこの辺でー\(^▽^@)ノ