じいちゃんばあちゃんが好きな株主優待ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

うちのじいちゃんばあちゃん(70歳前後)が愛用している株主優待のランキングです

※かごのやとか近くにないので、一般論ではありません

 

年を取ると、毎回ご飯を作るのがめんどくさいらしく

1日おきに優待で外食しています

 

 

1位 アトム (かっぱ寿司、にぎりの徳兵衛、ステーキ宮)

 かつ時も近いのですが行かないです

 揚げ物は無理らしいです

 

2位 吉野家HD

 吉牛はよく行ってます

 

3位 コシダカHD (まねきねこ)

カラオケが好きで2人でよく行っています

 

4位 シダックス

ランチとカラオケで毎回3時間コースで遊んでいます

 

5位 すかいらーく(ガスト)

近くのバーミヤンがつぶれてしまって悲しい;つД`)

 

6位 テンポスバスターズ(あさくま)

ほぼバイキングなんですよねー

メインを頼んだら、パスタ、カレー、パン、サラダ、スープ、デザートなどは食べ放題

 

7位 ヴィアHD(パステル、扇屋)

パステルが近いので

ピザやパスタは好きですねー

 

8位 ライドオンエクスプレス(銀のさら)

宅配お寿司ですがネタが大きくて美味しいですよね(*´▽`*)

 

9位 田谷 

シャンプーにこだわりがないので、こちらのシャンプーをずっと使ってます

 

10位 マクドナルドHD

こちらはひと組ずつ使ってあとはくれます

ハンバーガーを時々食べたいそうです

 

 

番外編

 

JR西日本

熊本まで新幹線で行っていたのですが

最近は飛行機なので売ってます^^;

 

大垣共立銀行の大口株主やってます