仮想通貨 時価総額ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

https://coinmarketcap.com/#JPY

↑ここで100位まで見れます♪♪

 

仮想通貨と言えばビットコインですよね(・∀・)

 

でもですね
最近の伸びは他の通貨のほうがすごかったりします

2位のリップルは先日怒涛の勢いでイーサリアムを抜いたところ


今後もランキング変動は十分にあると思います

 

さてさて、前のブログで書いたXPコインって何?と思われた方もいらっしゃるのでは
 

(私もやってます、という方がいらっしゃってめちゃ嬉しかったので
XP勢の方、ぜひコメください♪♪)


 

で、ですね
現在のXPコイン

 

 

 

はい66位

 

え…低い…

 

 

と思われた方

実はトップ100に入ったのはついこの間です
(一週間も経っていない気がする)

 

モナコインを一瞬抜いてました

 

 

で、何でここに来てXPに注目しているかと言いますと

世界最大の取引所であるバイナンスに上場する可能性がでてきたのです

 

現在投票が行われているのですが
 

何と2位Σ(・□・;)

 

1位は時価総額ランキング18位なので
まあ分かりますが、それに続いているのです

 

すげえ・・・

(他の通貨を差し置いてwww)

 

上場したら騰がるだろうから

一か八かですが騰がったら面白いですよね(*´▽`*)

 

当たりやすい宝くじとか馬券のような感覚で楽しむのがいいんじゃないかと思います

(労働で得た大切なお金を注ぐべきではないと私は考えています)

 

XPはゲームで使われることを想定していますが

教育関係も開拓すると発表があったのと
Amazonギフトの購入ができるという点で意外と使えるのでは?と


そんな感じでゆるゆる仮想通貨に参戦中でございます(*´▽`*)



※追記

XPコイン、私のブログを読んでも何のこっちゃ意味わからないと思うので

親切な方のブログをどうぞ↓↓↓

http://www.bitcoin77777.com/2017/12/31/141056