【株】ヴィア売&すかいらーく買い注文 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヴィアHDが上がっていたので売却

話題のすかいらーくに買い注文入れてみました(´▽`)





実は、すかいらーくは一度も買ったことなかったのですが


お得感があまりない&クオカードで行ける


で、特に欲しいと思わなかったんです



でも、今回の優待改正で買ってもいいなーと


優待3000円×2回/年って結構いいよね音譜



ガストは月1で行くし、バーミヤンも行けるし



株価が下がったとしても、20年以上持ってもいいかなと




コロワイド系はめっちゃあるし、

気に入ってはいるのですが


いろんなお店に行きたい(*^▽^*)




子どもが大きくなるまでは

ファミレス系は使えるのでホールドしようかと



買えるといいなー




あ、テンポスバスターズ

やっぱりどんどん上がってるので

また売ってしまうかもです笑