【株主優待】大光届いたよ&授業参観の服装が分からない! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

大光の株主優待が届きましたつながるうさぎ




配当 100株 479円

優待品は500円のQUOカードですが
1000円のアミカ商品券に替えられますカナヘイきらきら


アミカでお買い物の予定ですとびだすうさぎ2



さて、今日は授業参観でした

スーツを来て、さあ行こう!

と玄関で靴を履き、車へ向かう途中


いや待て、体育だからジャージか?


と不安になったのですが
時間がなかったのでそのまま行きました


ジャージの人は5人で
カジュアルな人が3人
スーツは4人でした

(兄弟も見るから入れ替わりあり)


仲間がいて良かったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ



でもでも、やっぱり正解が分からない!!



体育を参観するときの正しい服装って何なの???



やっぱりジャージで行くべき???

体育をスーツで見てるって変だよね???



詳しい方、教えて下さい大泣きうさぎ