【株】テンポスバスターズが買えない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先日、イエローハットが突然上がったので売りました


で、テンポスバスターズに買い注文を入れ続けているのですが


全然買えません(ノω・、)



皆さまのお食事日記を拝見し

あさくま久々に行きたくなり


次はテンポス!と高望みせずに注文をいれている(つもり)

なのですが、

やっぱり人気なんだなあ



前も権利確定前に売っちゃったし

あさくま好きな人多いんだな(←あさくまだけじゃないけど汗



イエローハットも使えるんだけど

食事系を増やしたい気分なのです



やっぱりね、遠距離通勤のテンション上げるために

早めのランチ食べてから行こう♪ってね




寒いから



寒いと出かけたくないよね(´・ω・`)


お家でぬくぬくしてたいのです




のんびりランチ♪というモチベアップ計画


休日なら家族でも行けるしね(@^▽^@)




4月までに買えたらいいなー