新人Mちゃんの驚愕エピソード~その9・電話がかかってきた~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

Mちゃんのお母さんから

「Mがいじめられているようなんですが…」

と電話がかかってきたそうです



小学生かよ!!!!



「お母様、そのようなことは決してございません
1年目というのは、失敗することも多いですから
注意されるのは普通ですよ」



と説得したそう
お疲れ様…あんぐりうさぎ



ニワトリの足は2本だと言ってるのに
4本ですよとか言ってくるやつを

みんな我慢して我慢して面倒みてるのにさ



脳ミソの針が振り切れてるのはこっちだよ汗汗



燃やしたフキンも弁償してほしいくらいだ

(アリさんマークじゃないのでもちろんそんなこと言いませんが
いろんなもの壊してますショックなうさぎ)



その場に私がいたら
水銀式血圧計を机から落として水銀をぶちまけたこととか
お母さんに全部話してただろうな



仕事のミスと親は関係ないから言ってないだけで
電話してくるならお嬢さんの武勇伝を小1時間お話させて頂きたい



あれから看護師さん、Mちゃんが周りにいないか
ものすごく確認してから血圧測ってみえます
電子式で!笑




ちなみに、水銀捨てるのってめっちゃめんどくさくて
いろんな書類書かなきゃいけないんですよ大泣きうさぎ


で、それ私の担当だったりするのです


「お母さん、私、本来だったら作らなくていい書類も
Mさんがミスをする度作ってるんですよ(ニッコリ)」







と言ってみたい