和泉節子さんが家に来た話 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

仕事関係でお会いした方から聞いた

和泉節子さんの話が面白かったので投下


※昔の話です


和泉節子さんが営業?で舞台をやらせてほしいと

家まで来て(!!)、

2時間しゃべくりまくり、結局舞台を行うことになり

娘さんまで舞台に出られたそうです、が


節子さん、


終始お嫁さん(羽野晶紀さん)の悪口



見た目通りの方で爆笑

よくこんなに喋れるなと感心したそう


強引でパワフルで派手なオバちゃん


そして、

お客さんにまでお嫁さんの悪口とはΣ(・ω・ノ)ノ!



車で送りましょうかと声をかけると


「あら、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



で、また1時間車内で喋りまくり(嫁の悪口)


※お客さんの車内です




↑あれ!?読み返したら全然面白くない

話を聞いた時はめっちゃ面白くて爆笑だったのですが

文章力がないので伝わらない汗



それにしても

節子さん、本当に面白い!!(キャラとして)


でも、


お姑さんだったら絶対イヤだーーーーガーン



羽野晶紀さん、偉いなあ

マジで尊敬


こんなに悪口言われまくってたら誰でもキレるよね汗




まとめ


羽野晶紀さんは立派