しまむら100円ブーツにダイソーの防水スプレー振ってみた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ダイソーの防水スプレーをブーツに振ってみましたつながるうさぎ





お安く買えた子どものブーツ
先日の雪遊びではビショビショに汗汗



スノーブーツを買っても結局3回しか使えず
すぐにいとこへ

シリコン樹脂のスプレーなので、
撥水性が高まりますとびだすうさぎ2

スノーブーツ買うのはなあ…
という方、
とりあえずダイソーの防水スプレー、いいかもですカナヘイきらきら


長靴も一回遊んだら中まで冷たくなるし
ブーツ何足も要らないですもんねとびだすピスケ2


お兄ちゃんのブーツしまむらで100円


しまむらは3月のセールでブーツが激安になるので要チェックですチョキ




雪はあっという間になくなってしまいましたが

もう1回くらい雪遊びできるといいなあ




雪が深くて大変な地域の方は

お気を付けくださいね