【HotPepperBeauty】1000円オフクーポンを使ってみる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

じゃらんの1000ptで行った温泉がとっても良かったので

今までフルシカトしていたHotPepperBeautyのサイトをじっくり見てみました


2000円前後のメニューもあってお得な感じラブラブ






でも、カットはなあ…迷

カットはいつも全面的に信頼しているスタイリストさんにお任せしているのです




別の方にお願いして


クリックすると新しいウィンドウで開きます

無造作ゆるふわヘアーでドキドキ



が、


クリックすると新しいウィンドウで開きます


ラモスじゃーーーんとなるあせる(とイヤなので)←







そんなわけで、

トリートメントかヘッドスパを体験してみようかと思いますニコニコ



▼本日、温泉に行ってきた記事